人生詰んだ30歳のブログ

障害者雇用で休みまくってる人生詰んだ発達障害の日常ブログ

秋葉原の歩き方

f:id:ebitaro46:20210305001605j:image

 

敢えてね。

 

ビラを配ってくるコンカフェの女が多い通りを歩いて、俺に向かってビラを配ってくるかを見てる。

 

そこでビラを配ってくるようなら俺もまだまだだなって思ってる。

 

ヤカラみたいな奴に配ったりしないじゃん。あいつらビラを。

 

そうやって自分の価値を確かめてる。

 

でもまだまだあいつら紙配ってくるんだよ。

 

 

だから俺は敢えてなるべく、配ってきた女がいたら、そこまでやるかと言われるくらいに避ける。

 

 

そうやって自分のプライドを保ってる。

 

俺が今街でナンパしてるかどうかは置いておいてね。

 

被食者になりたくないのよ。