人生詰んだ30歳のブログ

障害者雇用で休みまくってる人生詰んだ発達障害の日常ブログ

6日ぶりに仕事したらメンタル崩した件

朝起きて

 

まあ今日は在宅勤務だし行けるっしょ

 

と思っていざパソコンの電源をつけて出勤ボタンを押す

 

今週三日間休んだ分のteams(仕事で使う連絡ツール)を開く

 

溜まった連絡

 

その時点で俺は頭を抱え、死にたくなり、すぐにスマホゲーに逃げる

 

しかしなんとか朝の会議に頭を抱えながら参加して、担当業務を進める

 

しかし急に泣きたくなって俺はSTANCE PUNKSの真夜中少年突撃団を聞いた

 

そうするとお酒飲みたくなってお昼休憩の時にお酒を買いに行き家で飲む

 

そして溜まったストレスを涙で流す

何も解決しない

 

嘆いてばかりで何も解決出来ない自分に情けなさを覚えてる

 

担当業務を終わらせた自分を褒めても

誰も褒めてくれない

 

というか褒めて欲しいなって思う人はいない

 

俺には誰も居ない

 

未だに自分宛のteamsの連絡は見れていない。

 

https://youtu.be/8t0ybWlWQ0o