人生詰んだ30歳のブログ

障害者雇用で休みまくってる人生詰んだ発達障害の日常ブログ

髪を切った

今伸ばしてて、最終的にはR-指定くらいにしたいと思ってる

 

失恋すると短くしたくなる気持ちは分かる

 

でも俺は元カノといる時は自分を押し殺して接していた所があるから、少しずつこういうところから自分の意見を出していきたい

 

 

ていうか思い出したけど、その元カノに言われたことでムカついたことあったな。

 

 

生理を除いた時にセックスを断られることがあったが、その時に「なんで私が断ったか考えて」って

 

 

そん時はいくら考えても分からなかった

 

後に分かったことだが、自分のタイミングばかりでコトを運ぶなとのこと

 

いつものようにやってただけなんだが。

 

それから日が経って元カノと電話してた時

他愛のない会話をしていると

考える力を身につけてって言われたことがある

 

 

考える力じゃなくて察してほしいっていえよ

 

とにかく自分が俺に色々と考えてる事を察して欲しいだけなのに、それを考える力とか体の良い言い訳にして俺にばかり求めんなよって腹が立った

 

そんなことを今日記を書きながら思い出した