人生詰んだ30歳のブログ

障害者雇用で休みまくってる人生詰んだ発達障害の日常ブログ

近況

2月3月と荒れ過ぎててヤバかった。今回は長かったがようやく底をついた気がするからブログを書く。

 

マッチングアプリでアポに漕ぎ着けなかったり、

自分の障害や社会的スペックを考慮した上で婚活を早めにした方が良いがどうすれば良いのか結論が出なかったり、仕事が増えて体調崩したり、主治医とウマが合わなかったり、メインバンクで使ってるみずほ銀行がやらかす所為でメイン口座変えなきゃいけないし、

社労士はクソゴテゴテ対応の老人だしで

 

色々な事が重なり過ぎて何事にも集中出来ずストレスがカンストした。

 

とりあえずお得意の熱海と二丁目で底をついたと思うが

 

とにかくキツかった

 

春からはちゃんとナンパに出たいと思ってる。

 

落ち着くためには荒波を越えないと駄目だ