人生詰んだ30歳のブログ

障害者雇用で休みまくってる人生詰んだ発達障害の日常ブログ

ナンパで即るということ

f:id:ebitaro46:20210103183816j:plain


※この記事は本人がプロ指導の元、女受けのする服装を自分で探したり身長盛る、女受けのする髪型を模索するなど見た目をある程度整えた上で日々路上で声をかけた上での出来事ということを理解した上でお読みください。でないと死にます。

 

 

某日ナンパ振り返り

 

 

 

ナンパ師に興味津々の女の子。身長は160はない。アラフォーくらいの中肉中背。飲み会帰りでほろ酔い気分でオープンな模様

俺「こんばんは!お茶しよう!」

 

女「ちょうど今日ナンパできる男の人って勇気あって凄いよねって話をしてたの!いっぱい声かけてるんでしょ?今日どれくらい声かけたの?」

 

俺「いやそんな声かけてないよ。今日100人くらいにしか声かけてない(笑わせテク①数字の暴力)」

 

女「えーちゃらーいこわーい!」(しかし顔は笑顔で声のトーンも明るい←女の言葉より女の態度が重要)

 

俺「まあとりあえずお茶しよ!あーでも時短要請の関係でどこもやってないからコンビニでアイスでも買って温かいところでも探して入ろう!」

 

ここで駅からホテルに近づくため中間地点まであーでもないこーでもないと話の整合性の取れない会話をしながらぶっこむ。途中途中女の子に「え?さっき〇〇って言ってたじゃん!!」と何度も突っ込まれたが、テンションの高さでカバー。

コンビニに入り、アイスを一緒に選びながら更にホテル近くのゲーセンのあるビルの中の階段に座り、一旦アイスを食べるが警備員に見つかり渋々立って再びホテルへ

 

俺「終電何時?」と聞く←(終電までには帰すよという自分の余裕を伝える。基本的に泊まるという行為は女の子からしてもめんどくさい)

 

女「0時までには乗りたい」

 

俺「じゃあそれまでにサクッと終わらせて帰ろっか!」

 

女「そういうのなんか嫌だ。傷つく」

 

俺「じゃあ泊まるか」

 

女「えー・・・。」

 

俺「帰りたいなら帰ってもいいけど、俺は一緒に居たいから誘ってる。どうする?」

 

女が帰る様子がないので

ホテル前まで歩く

 

ここで女グダる

 

俺「良いから!もう大丈夫だから大丈夫大丈夫!」←YouTuber EvisJapのフジの使ってる技。大丈夫大丈夫と言っておけば本当に大丈夫に思えてくるらしい

 

ここでホテルin

 

部屋に入ってもグダるので、ナンパという出会い方最悪なチャラ男という印象からギャップを作るためにここでYoutuberEvisJap森山が使うギャップ作戦

 

「俺遊んでるけどこう見えて、好きな人にはなんかきづいたら浮気されてたりするんだよね。。。」などと恋愛不器用アピール。多分この子には効いてなかった

 

色々と意味のない世間話をして風呂一緒に入ろうと言われたので一緒に入って流れで即

 

ここまで書いたが、以上の会話にあまり意味はない。勝因は当たるまで声をかけ続けることと、声掛け時の熱量

 

引っ張ってってくれる感じがよかったみたい。

 

男は堂々と