人生詰んだ30歳のブログ

障害者雇用で休みまくってる人生詰んだ発達障害の日常ブログ

今年あったことを小分けにして書く

いくつかまとめようとしたんだけど、どうも駄文になるもんで今年あったことは小分けにして記事にする。



俺はツイッターで男女問題、恋愛について呟く人たちをフォローするようになってから大体2年経つ。


良い意味で刺激を受けた。


特に身だしなみについては。


今年身だしなみで変えたことは


靴を常に綺麗にする

服の毛玉を取る

へそのゴマを取る

爪を切るとき、やすりがけもする

家を離れても口内洗浄液を使う

陰毛を整える。



別になるけど、今年からシンプルな服装にイメチェンしました。


意外と難しいですね。


でも服に詳しかったり、本気で好きな人たちには敵わないってのと女ウケ意識し始めたのと、自分が好きなのは服ではなく、カッコよく見える自分が好きだと分かったことにより、奇抜目な服装を着るのをやめました。


うん。服の趣味変わったんです。


なんていうか、これからはシンプルな服をどれだけおしゃれに着こなすかに重点を置きたいと思ってます。


大人になったのでしょうか。


色々あるけど、この記事では身だしなみについて取り上げたい。


兎角俺がツイッターでフォローしている人たちは男女に関するツイートが多い。


どうすればモテるか、どうするのが見栄えが良くなるのか。


どうだろうか?


皆清潔感意識してますか?


特に男。



鼻毛の処理してますか?


眉毛整えてますか?


歯磨き何回してますか?


髭は処理してますか?


へそに溜まるゴミは取ってますか?


服の毛玉取ってますか?


服にアイロンかけてますか?


襟にフケとか溜まってないか?


靴は綺麗にしてるか?


爪はこまめに切ってますか?


爪はやすってますか?


陰毛は整えてますか?


口臭、体臭大丈夫ですか?



男はぬるいです。


女の容姿にあーだこーだ言う癖に出来てない人多い気がします。


これらって人に指摘されないと中々やらないもんです。


特に男は。


女は常に気を使ってるはずです。



男頑張れ