14歳の男が見たこと

パーソナリティ障害、人生、恋愛やナンパを通して学んだこと

Creepy7月

f:id:ebitaro46:20180729222937j:plain

 

 

就職から一ヶ月が経ちました。不安は色々あるし基本的に仕事には行きたくないけどなんとか喰らいついている感じ。

 

やっとまとまった給料が入って服やら何やらを買って少しずつ少しずつ自分のストレスを発散させています。

 

ただ体がまだ慣れないのか、ストレスから逃げるように酒にまた走るようになってます。食事も少し乱れてジムへ行くことからも逃げていたらまた太りました。

やっとケツに火がついて再び酒を飲む日に厳しく、食事にも気をつけ始めたところです。

 

それとなんだかツイッター見てても周りが凄い楽しそうにしていてストレスを感じていました。自分だけ時間が止まっている感じがしました。

 

給料も入ったことだしストリートナンパを再開することでその止まった時計をまた動かしてみようということで、今日軽くナンパしてきたところです。LINEを一件ゲットしたけども食事に誘ったら遠回しに拒否されました。

まあまた路上で頑張ります。

 

しかし一方で自分の再開も虚しく、友人でありウィング(=ナンパ用語でナンパを一緒にする相方)の奴がもう女遊びに熱が入らなくなってしまったとのことで、寂しさを覚えています。

 

それとは全く別件で色々と他にもあって思うところがあるのですが、人間との付き合いって結構儚いものだなと感じています。大体は自分の期待のしすぎによるものだと思ってます。

 

俺のツイッターは色々と言わなくても良いことまで全部垂れ流すスタイルなんですが、別に言わなくても良いことまで言わないことはフェイクでも何でも無いしそこら辺もうまくやってフォロワーを増やしたいです。

 

なんていうか上手く言えないんだけどダサい真似はしたくないと思います。もっとかっこいい男に変わりたいです。

 

自分の音楽の趣味がクラブミュージックから日本語ラップに変わったように

 

自分の服が奇抜な服からシンプルな服に変わったように

 

遊んでいたあいつが結婚したように

 

みっともない飲みをしていた友達が立派に働いているように

 

人って移ろいゆく生き物です。

自分の人やモノに対する見方もまた変わってきたりします。

色々と移ろいゆく人やモノに対して寂しく思う気持ちが今は強いです。

 

色々辛いことはあるけど、8月は夏休みもあることだし気を取り直して旅でもしてこようかと思ってます。

 

イムリーなリリックが入った曲を見つけたので下に今ハマってる日本語ラップの曲を貼ります。 

 

 

 

 

~高級車助手席のあの顔 子供抱くヤー マイク握るワー 分岐する道 幸あれ~

※ヤー(沖縄弁であなた) ワー(沖縄弁で私)

 

 

 

分岐する道 幸あれ

 

www.youtube.com