14歳の男が見たこと

発達障害、人生、恋愛やナンパを通して学んだこと

仕事が決まった

f:id:ebitaro46:20180602114300j:plain

やっと仕事が決まった。

 

結局俺は障害者枠での就活を諦めて、一般枠での就活に切り替えた。

 

切り替えたのは今から遡って僅か2週間前の出来事だ。

 

俺はこの2週間の間フリーターしつつ就活していた。

 

人生どのタイミングで転機が訪れるか分からない。

 

切り替えてから決まるまでがあまりに早く自分自身驚いている。

 

史上最速で仕事が決まった。

 

大学生の時も一年かかったし、一昨年の転職でも五ヶ月かかり、去年は四ヶ月やっても決まらず中断した。

 

条件も申し分ないところに決まった。最後の賭けに出たがそれが功を奏した形になった。

 

未経験でも専門性のあるスキルを身につけることが出来る仕事につくことが出来た。

 

とにかく嬉しい。今は死にたい気持ちが20%程度に落ち着いている。

 

仕事が落ち着いたら是非ともナンパもぼちぼち再開してそっちの方でもブログを書き残したいと思っている。

 

女遊びは向いていないが彼女作りにはもっとテクニックや余裕など学びの面で大きく成長する必要がある。

 

男は女と違って上に立たなければならない。

 

どんなに男女平等と謳われようと、この国では女は自分より優れた男を求めるのだから。

 

女より稼ぎ、女より余裕をもつ必要がある。

 

やるしかない。

 

俺の人生にスポットライトを当ててくれ。

www.youtube.com